>  2008/06/02 (月) 11:29:31        [qwerty]
> > 俺はmicroが欲しい(;´Д`)
> ミクロなら二台持ってる(;´Д`)

くそおおおおおお(;TД`)うらやましい!

参考:2008/06/02(月)11時28分51秒