>
2008/06/02 (月) 11:29:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺はmicroが欲しい(;´Д`) > ミクロなら二台持ってる(;´Д`) くそおおおおおお(;TД`)うらやましい!
参考:2008/06/02(月)11時28分51秒