>
2008/06/02 (月) 11:31:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 北海道と九州は除きます(;´Д`) > 着払いでいいんだろ? 離島の方は人間性が(;´Д`)ちょっと
参考:2008/06/02(月)11時30分54秒