>  2008/06/02 (月) 11:31:57        [qwerty]
> > 北海道と九州は除きます(;´Д`)
> 着払いでいいんだろ?

離島の方は人間性が(;´Д`)ちょっと

参考:2008/06/02(月)11時30分54秒