>  2008/06/02 (月) 11:33:24        [qwerty]
> > 売りに行く店にもよると思うけど5,000~7,000ぐらいじゃないのかなあ(;´Д`)
> そうなんだ(;´Д`)じゃあもちょっと安く売らないとダメだだなぁ

いやもう店に売りに行った方が良いと思う(;´Д`)
じゃなかったら送料だけ取って無料でくれてやるぐらいの気持ちじゃないと
どうも貴殿と欲しい人では噛み合わない気がする

参考:2008/06/02(月)11時30分24秒