>  2008/06/02 (月) 11:35:24        [qwerty]
> 左胸の下がときどき痛む(;´Д`)やっぱりおさまらない
> 昨日からだけどやべえなこれは

内科に行けよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時32分21秒