>
2008/06/02 (月) 11:35:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> 左胸の下がときどき痛む(;´Д`)やっぱりおさまらない > 昨日からだけどやべえなこれは 内科に行けよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)11時32分21秒