>
2008/06/02 (月) 11:35:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺はセイバー(;´Д`)最強の騎士 僕はタイガー(;´Д`)しかも強くて丈夫です
参考:2008/06/02(月)11時34分31秒