> > 一応書いとこう(;´Д`) > > 返事は今すぐはむりだけど今日中にはします(;´Д`) > 御代はどうすればいいのでしょう?(;´Д`) 先払いの振込でいいよね? 参考:2008/06/02(月)11時31分33秒