>  2008/06/02 (月) 11:36:27        [qwerty]
> > まだまだ高いな(;´Д`)近所のトイザラスは3000円で売ってるよ
> > もちろん新品だ思わず買ってしまった漏れ
> 俺の近所トイザらスがない!(;´Д`)ジャスコではまだ1万越えるんだよ!!

ちなみその近所にあるミドリ電化では4980で売ってた(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時35分20秒