> > まだまだ高いな(;´Д`)近所のトイザラスは3000円で売ってるよ > > もちろん新品だ思わず買ってしまった漏れ > 俺の近所トイザらスがない!(;´Д`)ジャスコではまだ1万越えるんだよ!! ちなみその近所にあるミドリ電化では4980で売ってた(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)11時35分20秒