>  2008/06/02 (月) 11:37:28        [qwerty]
> > CDを買うという習慣がないんだ
> 6月4日は欲しいCDとDVDが多すぎて困る(;´Д`)

6/4はオヤジの命日だ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時36分38秒