>
2008/06/02 (月) 11:37:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > CDを買うという習慣がないんだ > 6月4日は欲しいCDとDVDが多すぎて困る(;´Д`) 6/4はオヤジの命日だ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)11時36分38秒