> > 俺の近所トイザらスがない!(;´Д`)ジャスコではまだ1万越えるんだよ!! > ちなみその近所にあるミドリ電化では4980で売ってた(;´Д`) それでもamazonより安いじゃないか(;TДT)くそうくそう microとリズム天国を安く買いたいよう 参考:2008/06/02(月)11時36分27秒