>  2008/06/02 (月) 11:37:42        [qwerty]
> > 俺の近所トイザらスがない!(;´Д`)ジャスコではまだ1万越えるんだよ!!
> ちなみその近所にあるミドリ電化では4980で売ってた(;´Д`)

それでもamazonより安いじゃないか(;TДT)くそうくそう
microとリズム天国を安く買いたいよう

参考:2008/06/02(月)11時36分27秒