>  2008/06/02 (月) 11:37:52        [qwerty]
> > 俺は20歳前後のときにセブンでバイトしたけど
> > あまりの無能っぷりに泣きたくなったが
> > 今では立派な正社員だよ(;´Д`)たぶん皆が通る道さ
> でもメモもろくにできないなんて絶対漏れは人としておかしい(;´Д`)無能どころじゃない

「駄目すぎ(;´Д`)」
とバイト初日に店長に言われたよ(;´Д`)
罵倒の限りを尽くされつつも1年弱続けたが

参考:2008/06/02(月)11時35分26秒