> > 俺は20歳前後のときにセブンでバイトしたけど > > あまりの無能っぷりに泣きたくなったが > > 今では立派な正社員だよ(;´Д`)たぶん皆が通る道さ > でもメモもろくにできないなんて絶対漏れは人としておかしい(;´Д`)無能どころじゃない 「駄目すぎ(;´Д`)」 とバイト初日に店長に言われたよ(;´Д`) 罵倒の限りを尽くされつつも1年弱続けたが 参考:2008/06/02(月)11時35分26秒