> > 6月4日は欲しいCDとDVDが多すぎて困る(;´Д`) > ちょっとリスト出してみてよ 横レスの漏れはナショナルトレジャー2待ちだよ(;´Д`)4日になったら速攻で買いに行く 参考:2008/06/02(月)11時37分25秒