>  2008/06/02 (月) 11:38:05        [qwerty]
> > 6月4日は欲しいCDとDVDが多すぎて困る(;´Д`)
> ちょっとリスト出してみてよ

横レスの漏れはナショナルトレジャー2待ちだよ(;´Д`)4日になったら速攻で買いに行く

参考:2008/06/02(月)11時37分25秒