>
2008/06/02 (月) 11:38:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > CDくらい買えば? > > 飯代より安いんだから > 貴殿いつもどんな飯食ってるのよ(;´Д`) 普通に飯屋で食えば1500円くらいいくだろ
参考:2008/06/02(月)11時37分35秒