> > ちなみその近所にあるミドリ電化では4980で売ってた(;´Д`) > それでもamazonより安いじゃないか(;TДT)くそうくそう > microとリズム天国を安く買いたいよう リズム天国はDSのでいいじゃん 参考:2008/06/02(月)11時37分42秒