>  2008/06/02 (月) 11:38:39        [qwerty]
> > CDくらい買えば?
> > 飯代より安いんだから
> 貴殿いつもどんな飯食ってるのよ(;´Д`)

びっくりドンキーのガリバーバーグ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時37分35秒