>  2008/06/02 (月) 11:38:50        [qwerty]
> > ちなみその近所にあるミドリ電化では4980で売ってた(;´Д`)
> それでもamazonより安いじゃないか(;TДT)くそうくそう
> microとリズム天国を安く買いたいよう

お金さえくれたら貴殿の変わりに購入してあげてもいいよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時37分42秒