> > http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/president_lee_myung_bak/?1212369855 > > そろそろ日本たたきを始めないとまずいんじゃないの? > この人政策はまともなんだけど実利だけで何とかなると思ってたところが > 欠点だったんだろうな > 日本の総理よりは3割くらいマシだけど(;´Д`) というか掲げた公約が夢物語の実現不可能なものばかりだったから熱狂的な支持は得られたんだけど 遅かれ早かれメッキが剥がれてこうなるのは判りきってたんだがな(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)11時38分16秒