> > 違うの違うのそうじゃないの(;´Д`) > > お出かけの時に軽くて薄くて持ち運びやすいmicroがほしいの > > DSはなんだかでかくていやあああああああああああ > いや新作も出るんだしさ(;´Д`) 一応DSは持ってるんだ(;TДT)でも持って歩くのにちょっと邪魔 microだったら携帯より一回り大きいぐらいじゃないの? 今は軽さ優先でワンダースワンでお出かけしてるんだけど さすがにちょっと恥ずかしくなってきたからmicroにしたかったんだ 参考:2008/06/02(月)11時40分19秒