>  2008/06/02 (月) 11:42:08        [qwerty]
> > 違うの違うのそうじゃないの(;´Д`)
> > お出かけの時に軽くて薄くて持ち運びやすいmicroがほしいの
> > DSはなんだかでかくていやあああああああああああ
> いや新作も出るんだしさ(;´Д`)

一応DSは持ってるんだ(;TДT)でも持って歩くのにちょっと邪魔
microだったら携帯より一回り大きいぐらいじゃないの?
今は軽さ優先でワンダースワンでお出かけしてるんだけど
さすがにちょっと恥ずかしくなってきたからmicroにしたかったんだ

参考:2008/06/02(月)11時40分19秒