>  2008/06/02 (月) 11:44:54        [qwerty]
> > 違うの違うのそうじゃないの(;´Д`)
> > お出かけの時に軽くて薄くて持ち運びやすいmicroがほしいの
> > DSはなんだかでかくていやあああああああああああ
> まあ確かにmicro+リズム天国はベストフィットすぎる(;´Д`)

短時間でパッと遊べてパッとしまえてっていうことを考えると
リズム天国が楽そうなんだよね(;´Д`)
あとビットジェネレーションズも良さそうだなあって思ってます

参考:2008/06/02(月)11時40分43秒