> > 違うの違うのそうじゃないの(;´Д`) > > お出かけの時に軽くて薄くて持ち運びやすいmicroがほしいの > > DSはなんだかでかくていやあああああああああああ > まあ確かにmicro+リズム天国はベストフィットすぎる(;´Д`) 短時間でパッと遊べてパッとしまえてっていうことを考えると リズム天国が楽そうなんだよね(;´Д`) あとビットジェネレーションズも良さそうだなあって思ってます 参考:2008/06/02(月)11時40分43秒