>  2008/06/02 (月) 11:46:19        [qwerty]
> > 貴殿はちゃんとした人間なんだよ(;´Д`)漏れはちゃんとしてないクズなんだよ
> 貴殿の人生略歴をショウキ(;´Д`)進学先の高校の偏差値あたりから現在にいたるまで

高校中退→専門学校→バカ大学編入→卒業→ひきこもりニート(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時40分06秒