>  2008/06/02 (月) 11:48:25        [qwerty]
> > 茨城県(;´Д`)
> 茨城か(;´Д`)ちょっと遠いな

茨城の中でも離れ小島になってるので世の中とはほど遠いです(;´Д`)
その代わり東京駅行きのバスは10~15分に1度出てますが

参考:2008/06/02(月)11時45分40秒