>  2008/06/02 (月) 11:52:25        [qwerty]
> > 茨城の中でも離れ小島になってるので世の中とはほど遠いです(;´Д`)
> > その代わり東京駅行きのバスは10~15分に1度出てますが
> つくば市民かい?(;´Д`)だとしたらすげえ近所だな
> つか家の側に宇宙センターあるよ

あ(;´Д`)ゆらぎ石の貴殿か

参考:2008/06/02(月)11時49分54秒