> > 茨城の中でも離れ小島になってるので世の中とはほど遠いです(;´Д`) > > その代わり東京駅行きのバスは10~15分に1度出てますが > つくば市民かい?(;´Д`)だとしたらすげえ近所だな > つか家の側に宇宙センターあるよ あ(;´Д`)ゆらぎ石の貴殿か 参考:2008/06/02(月)11時49分54秒