> > つくば市民かい?(;´Д`)だとしたらすげえ近所だな > > つか家の側に宇宙センターあるよ > つくばの宇宙センターって何?(;´Д`)ロケット飛ばせるの? 無理 http://www.jaxa.jp/about/centers/tksc/ 参考:2008/06/02(月)11時50分52秒