>  2008/06/02 (月) 11:52:47        [qwerty]
> > つくば市民かい?(;´Д`)だとしたらすげえ近所だな
> > つか家の側に宇宙センターあるよ
> つくばの宇宙センターって何?(;´Д`)ロケット飛ばせるの?

無理
http://www.jaxa.jp/about/centers/tksc/

参考:2008/06/02(月)11時50分52秒