>  2008/06/02 (月) 11:54:06        [qwerty]
> > タバコ吸わないけど免許証もって無い漏れはあれを身分証代わりに取るか真剣に悩んでるよ(;´Д`)
> 住基カードとかパスポートとかあるじゃん(;´Д`)原付免許も簡単

うちの自治体住基カード発行かなり面倒なんだ(;´Д`)パスポートは更新めんどいし高いよ
原付も金かかるし(;´Д`)それ考えるとtaspoはかなりベストだよ

参考:2008/06/02(月)11時48分41秒