> > そうですか(;´Д`) > > じゃあもし在庫があるようなら一応ココで報告させてもらいますね > クスコです(;TДT)あとでトイザラスで検索します 通販部と各店舗では違うけどな 参考:2008/06/02(月)11時53分36秒