> > つくば市民かい?(;´Д`)だとしたらすげえ近所だな > > つか家の側に宇宙センターあるよ > あ(;´Д`)ゆらぎ石の貴殿か http://www.h2.dion.ne.jp/~kazuf/sao/paorep/imgexpo85/20050822yurugiishi.jpg 久しぶりにみた(;´Д`)つかガキの頃はよく産総研の地質標本館とかに忍び込んでたよ 参考:2008/06/02(月)11時52分25秒