>  2008/06/02 (月) 11:55:24        [qwerty]
> > つくば市民かい?(;´Д`)だとしたらすげえ近所だな
> > つか家の側に宇宙センターあるよ
> あ(;´Д`)ゆらぎ石の貴殿か

http://www.h2.dion.ne.jp/~kazuf/sao/paorep/imgexpo85/20050822yurugiishi.jpg

久しぶりにみた(;´Д`)つかガキの頃はよく産総研の地質標本館とかに忍び込んでたよ

参考:2008/06/02(月)11時52分25秒