> > うちの自治体住基カード発行かなり面倒なんだ(;´Д`)パスポートは更新めんどいし高いよ > > 原付も金かかるし(;´Д`)それ考えるとtaspoはかなりベストだよ > そういえばそろそろパスポートの期限が切れるな(;´Д`)10年は短すぎる 俺去年切れた 5回しか使ってない 参考:2008/06/02(月)11時54分56秒