>  2008/06/02 (月) 11:55:35        [qwerty]
> > うちの自治体住基カード発行かなり面倒なんだ(;´Д`)パスポートは更新めんどいし高いよ
> > 原付も金かかるし(;´Д`)それ考えるとtaspoはかなりベストだよ
> そういえばそろそろパスポートの期限が切れるな(;´Д`)10年は短すぎる

俺去年切れた
5回しか使ってない

参考:2008/06/02(月)11時54分56秒