>  2008/06/02 (月) 11:56:02        [qwerty]
> > そういえばそろそろパスポートの期限が切れるな(;´Д`)10年は短すぎる
> 俺去年切れた
> 5回しか使ってない

5回もどこに行ったのよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時55分35秒