>  2008/06/02 (月) 11:56:16        [qwerty]
> > 発行の手間と一番安く上げるならタスポなのかね(;´Д`)
> 安く上げても使えないなら意味がない(;´Д`)

使えるって前提の話じゃなかったのか(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時53分58秒