>  2008/06/02 (月) 11:57:21        [qwerty]
> > 安く上げても使えないなら意味がない(;´Д`)
> 使えるって前提の話じゃなかったのか(;´Д`)

タスポは身分証明書にはならないんじゃないか(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時56分16秒