>  2008/06/02 (月) 11:57:31        [qwerty]
> > 俺去年切れた
> > 5回しか使ってない
> 5回もどこに行ったのよ(;´Д`)

返還前の香港とカナダとアメリカ(;´Д`)
って考えると切れたのは一昨年か

参考:2008/06/02(月)11時56分02秒