>  2008/06/02 (月) 11:57:32        [qwerty]
> > 必要なのは自信ではなく始める度胸(;´Д`)
> 自信も度胸もないのでどうしようもなかった(;´Д`)ああバイトの時間がせまってきた死にそう

俺みたいに何の能も無いのに就職して
10年も会社に居られる奴も居るから安心しろ
クビになるほどのヘマも特にしないが一生昇進昇給は無いだろうな
でも生きるには十分だ

参考:2008/06/02(月)11時51分50秒