> > 必要なのは自信ではなく始める度胸(;´Д`) > 自信も度胸もないのでどうしようもなかった(;´Д`)ああバイトの時間がせまってきた死にそう 俺みたいに何の能も無いのに就職して 10年も会社に居られる奴も居るから安心しろ クビになるほどのヘマも特にしないが一生昇進昇給は無いだろうな でも生きるには十分だ 参考:2008/06/02(月)11時51分50秒