>  2008/06/02 (月) 11:57:48        [qwerty]
> お昼ヽ(´ー`)ノ嫁お手製のヤキソバパンとコロッケパンをむしゃむしゃ食うよ

美味そうだな!おい

参考:2008/06/02(月)11時55分40秒