>  2008/06/02 (月) 11:58:39        [qwerty]
> お昼ヽ(´ー`)ノ嫁お手製のヤキソバパンとコロッケパンをむしゃむしゃ食うよ

嫁はパン屋かよ
うらやましいな

参考:2008/06/02(月)11時55分40秒