>
2008/06/02 (月) 11:58:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> お昼ヽ(´ー`)ノ嫁お手製のヤキソバパンとコロッケパンをむしゃむしゃ食うよ 嫁はパン屋かよ うらやましいな
参考:2008/06/02(月)11時55分40秒