> > お昼ヽ(´ー`)ノ嫁お手製のヤキソバパンとコロッケパンをむしゃむしゃ食うよ > 美味そうだな!おい ヤキソバパンを一気に完食(´ー`)次はコロッケパンだ 参考:2008/06/02(月)11時57分48秒