>  2008/06/02 (月) 11:58:49        [qwerty]
> > お昼ヽ(´ー`)ノ嫁お手製のヤキソバパンとコロッケパンをむしゃむしゃ食うよ
> 美味そうだな!おい

ヤキソバパンを一気に完食(´ー`)次はコロッケパンだ

参考:2008/06/02(月)11時57分48秒