>  2008/06/02 (月) 11:59:03        [qwerty]
> > つくばって日本最強のサイバー田舎だよなあ(;´Д`)
> > バイオ農業の横で普通に田んぼがあるし
> 高エネ研もあるしな(;´Д`)レーザー塔も
> つか何気に東京行きのバスが690円なのでありがたい

レーザー塔ってなんだ(;´Д`)知らねえ
あとつくばはわんわんランドも筑波山もあるのであそこだけ独立国家になっても
十分採算が取れそうな気がする

参考:2008/06/02(月)11時56分57秒