>  2008/06/02 (月) 11:59:26        [qwerty]
> > 5回もどこに行ったのよ(;´Д`)
> 返還前の香港とカナダとアメリカ(;´Д`)
> って考えると切れたのは一昨年か

貴殿にレスしたいところだが多数決でカンボジアってことになった(;´Д`)すまん

参考:2008/06/02(月)11時57分31秒