>  2008/06/02 (月) 11:59:34        [qwerty]
> > お昼ヽ(´ー`)ノ嫁お手製のヤキソバパンとコロッケパンをむしゃむしゃ食うよ
> 嫁はパン屋かよ
> うらやましいな

二階には魔女が!

参考:2008/06/02(月)11時58分39秒