>
2008/06/02 (月) 11:59:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お昼ヽ(´ー`)ノ嫁お手製のヤキソバパンとコロッケパンをむしゃむしゃ食うよ > 嫁はパン屋かよ > うらやましいな 二階には魔女が!
参考:2008/06/02(月)11時58分39秒