> > 運転免許証盗ればいいのに(;´Д`) > 原付って実技ある?(;´Д`) 俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ 「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが 参考:2008/06/02(月)11時58分48秒