>  2008/06/02 (月) 12:00:08        [qwerty]
> > 運転免許証盗ればいいのに(;´Д`)
> 原付って実技ある?(;´Д`)

俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ
「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが

参考:2008/06/02(月)11時58分48秒