>  2008/06/02 (月) 12:00:57        [qwerty]
> > 返還前の香港とカナダとアメリカ(;´Д`)
> > って考えると切れたのは一昨年か
> 貴殿にレスしたいところだが多数決でカンボジアってことになった(;´Д`)すまん

行ったことねえよ(;´Д`)ボランティア団体所属か俺は

参考:2008/06/02(月)11時59分26秒