>  2008/06/02 (月) 12:01:57        [qwerty]
> > 最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も
> もう車がいらない(;´Д`)人(;´Д`)レンタカーで十分かもしれない

参考:2008/06/02(月)12時01分07秒