> 原付試験の合格率は4割くらいだからな > みんな簡単だってたかをくくっていい加減な用意しかしてこないから落ちる > 50問のうち3問間違えたら不合格 俺の時は満点取ってテレカもらえたんだけど 今は何がもらえるんだろう(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)12時01分15秒