> > レーザー塔ってなんだ(;´Д`)知らねえ > > あとつくばはわんわんランドも筑波山もあるのであそこだけ独立国家になっても > > 十分採算が取れそうな気がする > 正確な名前が分からん(;´Д`)夜間に衛星に向けてレーザービーム送信してる塔があるんだ > つかCATV入ればTV神奈川、埼玉、栃木、千葉の地デジが見られるのでいいよ~ いいよなあつくば(;´Д`) 微妙に道が北海道っぽいのが気になるけど 参考:2008/06/02(月)12時01分22秒