> > 最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も > 一人乗りの車買うのはどうか(;´Д`)ミニカー? スポーツカーでATってやっぱアレなのかな?(;´Д`)MT免許あるけど軽トラしか運転してないな 参考:2008/06/02(月)12時01分48秒