>  2008/06/02 (月) 12:03:49        [qwerty]
> > 最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も
> 一人乗りの車買うのはどうか(;´Д`)ミニカー?

スポーツカーでATってやっぱアレなのかな?(;´Д`)MT免許あるけど軽トラしか運転してないな

参考:2008/06/02(月)12時01分48秒