> > もう車がいらない(;´Д`)人(;´Д`)レンタカーで十分かもしれない 言う程車乗らないから駐車場代も車の維持費も馬鹿馬鹿しくなってきた(;´Д`)ガス代も上がるし 本当にレンタカーで十分だな 参考:2008/06/02(月)12時01分57秒