>  2008/06/02 (月) 12:04:09        [qwerty]
> 最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も

http://www.cc-ai.org/sukuta/pages/sukuta03.html
これの出番だな

参考:2008/06/02(月)11時58分59秒