>  2008/06/02 (月) 12:04:24        [qwerty]
> > 俺の時は満点取ってテレカもらえたんだけど
> > 今は何がもらえるんだろう(;´Д`)
> 教官のお姉さんの合鍵もらえるなら頑張るよ!(;´Д`)

整備不良だけどな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時03分25秒