> > 俺の時は満点取ってテレカもらえたんだけど > > 今は何がもらえるんだろう(;´Д`) > 教官のお姉さんの合鍵もらえるなら頑張るよ!(;´Д`) 整備不良だけどな(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)12時03分25秒