> > 貴殿にレスしたいところだが多数決でカンボジアってことになった(;´Д`)すまん > 行ったことねえよ(;´Д`)ボランティア団体所属か俺は フィリピンやベトナムでもいいぞ 参考:2008/06/02(月)12時00分57秒