>  投稿者:岡村靖幸 2008/06/02 (月) 12:05:36        [qwerty]
> > あんな○×問題落ちるヤツが6割も居るのか(;´Д`)
> -100点問題が5問ほどあるからな(;´Д`)
> 覚醒剤は意識をはっきりさせるので服用したほうがいい、とか

○に決まってるじゃん(;´Д`)ねぇ?

参考:2008/06/02(月)12時03分37秒