>  2008/06/02 (月) 12:05:58        [qwerty]
> > 行ったことねえよ(;´Д`)ボランティア団体所属か俺は
> フィリピンやベトナムでもいいぞ

ベトナムは行きたいなあ(;´Д`)バインセオ食べたい

参考:2008/06/02(月)12時04分30秒