>  2008/06/02 (月) 12:06:00        [qwerty]
> > 教官のお姉さんの合鍵もらえるなら頑張るよ!(;´Д`)
> 整備不良だけどな(;´Д`)

それはそれでありかも(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時04分24秒